SSブログ
⇒toto予想お役立ちリンク集へ

第324回toto予想結果 [toto予想結果]




ホーム
アウェイ
1
0
2
 
1
清水
大宮
大宮はホームでは2勝0分1敗だが、アウェイでは0勝3分2敗。アウェイでは勝てないのだろうか。
2
G大阪
東京V
 
3
F東京
京都
梶山、エメルソンの欠場により今日と勝ち波乱をよそうしましたが、F東京のホーム高支持の昨年波乱率77.78%、京都のアウェイ高支持の昨年波乱率80%。F東京の3枠7勝6分3敗。この時点で分波乱の予想が必要でしたね。
4
川崎
千葉
 
5
札幌
 
6
鹿島
横浜M
 
7
浦和
新潟
 
8
湘南
徳島
まったく予想外です。去年18試合3得点のドゥンビアが今期2試合連続得点の2得点目。ストライカー不在だった徳島だがドゥンビアの連携力が上がってきたのは大きい。守備力はまだまだだが、徳島は注意の必要なチームかも。
9
福岡
愛媛
福岡はホーム高支持65%以上で勝率が高く、愛媛はアウェイ低支持10%台で引き分け率が高いという対戦。対象試合となった3試合中、2試合が波乱だった愛媛なので愛媛寄りの予想でしたが、結果は順当でした。
10
鳥栖
熊本
今期無失点だった鳥栖。失点も少ないが得点も少なく1試合1点以上取っていない。勝率の低いホーム高支持60%台だったが熊本なら勝利するだろうと安易な考えでした。
反省・・・。
11
山形
甲府
山形のホーム高支持40%台前半は引き分けが多いのでマーク付けたかったのですが、ダブルがすでに8個でしたので付けませんでした。 次回からはダブル8個以上でも可能性のあるとこは付けます・・・。
12
水戸
横浜C
 
13
C大阪
岐阜
 

<第324回toto 予想結果>

13試合中7試合的中 的中率:53.8%

<通算予想結果 成績>

最高的中数9試合 平均的中率:53.8%


タグ:TOTO 予想結果
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須入力]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


~toto予想お役立ちリンク集~

・toto公式ホームページ・・・トト情報はやっぱりここ♪トトのデータはすべて手に入ります。

・Jリーグ公式ホームページ・・・公式データがいっぱい!!試合中は速報もやってます。

・Yahooサッカー情報・・・結構見やすいのでデータ整理に便利。私は好きです♪

・totoONE~トトワン~・・・情報誌を発行されてるサイト。開催直前のチーム情報は必見。

・TBS 『SUPERサッカー』・・・サッカー番組といえばまずここでしょ♪

・テレビ朝日『やべっちFC』・・・データは少ないけど、ちょっとした息抜きに。

⇒TOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。